ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

歩きます


自分の計画性のなさにあきれています

好きなアーティストのライブの抽選予約にエントリーしました。
当たるといいなぁ、と思いながら日程をみたら、
旭川に行こうと思っていた週末の金曜日。
あぁ、やってしまった…
でも後期の授業が始まったばっかりだし、
10月アタマに行けばいいよね、と発想を転換してみました。

そんな訳で、東京は晴れ続きのお天気です。
この夏のアツい予定を乗り切るべく、
今日から歩き始めました。
とは言っても、仕事帰りに一駅歩くだけなんですけど、
それなりに起伏もあって、汗だくになりました。
これを続ければ痩せるかもー?
お天気と足の具合と相談しながら続けようと思います。

会社のアタシにとっては厳しいドレスコードのおかげで、
スニーカーが履けないんです。
バレエシューズやモカシンで歩いたら、足が壊れそうでね。
怖いので、ちょっとオシャレなウォーキングシューズを買う事にしました。
いろいろ調べた結果、アタシの欲しい物は小田急ハルクの地下にあるらしい。
明日、仕事帰りに見て来ようと思います。


今月はカードを切り過ぎないように気をつけないと。