ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

宇宙とラザニア


ラザニアに宇宙を感じました

とてもおいしかったー!シアワセ。
今日は出産を間近にひかえた友達の撮影。
妊婦さんを撮るというのは、
同性としてというより、人間として不思議を感じます。
存在そのものが宇宙と言うか、
産み月が近くなると、みんな独特の雰囲気をかもすのよね。
プレ母の顔という感じかな。

20年以上付き合っている友達なので、
リラックスした空気で、おしゃべりしながら
楽しく撮影できました。
ランチを頂きながら、珍しくアタシの話を聞いてもらいました。
今回のシリーズの撮影は、インタビューもしているので、
自分の事はあまりしゃべらないのです。
はなすことで気持ちが整理できて、楽しかった。
ありがとう。


この流れが上手く来月につながるといいな。