ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

新潟日帰り弾丸ツアー


新潟は空が広くてキレイです

最高気温23度という予報だったけど、
日差しは強くて暑かったよ。
さんざん迷って、足も宿もおさえたのに
全部キャンセルして今日に至ります。
そんな訳で、新潟に日帰りしました。
とは言っても、まだ帰りの新幹線だけどね。
ドタバタだったけど、すごい楽しかったなぁ。

リサーチとお買い物とライブと目一杯。
やろうと思っていた事が全部できました。
たった数時間の滞在なのに、出会いや再会もあったりして。
途中、あまりに疲れすぎて新宿の地下にいる錯覚をしましたが、
新潟のローサでした。あぶないあぶない。
お家に帰るまでが旅ですからね、
まだまだ気は抜けませんよ。
なんにしても最近は楽しすぎてバカになりそうだよ!


日帰りやら新幹線やら、アタシもオトナになったものだね。