ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

中学生円山

エンタメが足りない!

と気づいてしまったので、映画を見てきました。
明日5時起きなのに、バカだねアタシ。
足りないものは補給すればいいのよ。

中学生円山
面白いの一言ですませられないね、この映画。
うむ。単純そうに見えてそうじゃない物が
面白いし、届くんだよなぁ
なんて事を考えてしまった。
つくづくアタシは笑いのポイントがズレていて、
多分、あんまり周りが笑ってないところで
ツボに入ってました。
笑いに正解はないんだけどさ、拾えた気はしたよ。
このエンタメ不足はこのぐらいの強い刺激じゃないと
満足できなかったな。
うん、満足でございます。

この週末はアタシの中ではありえないアツさで、
ガッツと気合いと根性+リポビタンDって感じなんだけど、
いい刺激をもらえた気がします。
そんな訳で、明日は弾丸かまします。


すんごい楽しい週末になるね、きっと。