ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なやましい

絶賛、悩み中です

もともと一泊で旅しようと思っていて、
全て手配をした後に、撮影の予定を入れてしまい、
全部キャンセルしました。
幸い早かったので、キャンセル料は発生せず。
でもやっぱり行きたいなぁ、
前の週末は旭川だし、翌日は11時から撮影だし、
どう考えてもムリなのはわかっているんだけど、
これだけ悩むってことは行きたいんだよね。
行って確かめたい事があるんだよ。

そのために時間とお金を使う事に悩むんだよな。
中途半端な距離だし、ムリしなくても後1ヶ月ガマンすれば
なんとかなるかも知れないのは分かっている。
でもでも、って思っちゃう自分がいるってことは、
すでに答えは出ているのかも知れない。
人生、ムリができる時期は貴重だからね。


とりあえず、お風呂入って考えよう。