ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

わりといいほう


庭のガクアジサイがきれいです

雨が降らず、じめじめとした東京です。
明日は降るみたいだけどね。

なんだかんだ言って、今年の6月はわりといいほうです。
今年は鍛えているからか、気合いを入れているからか、
今のところ動けています。
毎年、この時期はぐったりしているのに。
仕事が始まったし、予定もガッツリ入っているしで、
順調に動けているのはいいんだけど、
この好調の反動が来たら怖いなぁ〜と思っています。
自分を過保護にするのもよくないしね、
体の声をちゃんと聞いて、上手く動けるといいんだけどね。


忙しい時ほど、リラックス!。