ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ハードカバー


品川に行ったら御神輿が見られました

偶然だけど、夏を感じました。
久しぶりにハードカバーの本を買いました。
あれ?もしかして、今年初?
旅のお供は文庫本なので、本屋さんに行っても
文庫コーナーしかチェックしていませんでした。
でも、どの本でも文庫化されるわけじゃないんですよね。
だから出会った時に手に入れておかないとね。
久しぶりのハードカバー、1ページ1ページ噛み締めるように読んでいます。

来月は旅に行かず、東京でガッツリ撮影をしようかと思います。
旅に行く=写真が撮れる。それに撮影地が地続きじゃないので、
時間も費用もかかる一方、だったら大人しく攻めようという考えです。
今日の撮影は攻めの一歩目。
今年はがんがん攻めて行きますよ、何事にもね。


止まらないで、前に進むのだ。