ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お給料日

明日、今年初のお給料日です

うっほい、うっほい!
ここまで長かったなぁ〜
でも今月は3日しか働いていないので、微々たるもんです。
でも嬉しい事には変わりはないよね。

悩みも無事解消し、なんとか前に進むこととなりました。
やっぱりね、アタシは考えているより
感じて動くタイプなのよね。
そんな訳で、旭川行きの荷造りをしました。
今回は荷物は少なめです。
夏だからね、洋服がかさ張らないのさ。
旅をするのにはいい季節になったもんだ。
この重さだったら機内持ち込みにできそうだな。


今月も後半戦、さらに飛ばして行きますよ!。