ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ビジネスカジュアルって

新しい職場はビジネスカジュアルなんです

ずっと夏はジーンズにTシャツ、
寒い時はパーカーでしのいできたので、
会社に着て行く服がありません。
まいったなぁ、本当にまいった。
おまけに2月の祭りの片付けで、いろいろ捨てた後だしね。

アタシは足の筋を痛めてしまったせいで、
ヒールが履けないんです。
だから靴はバレエシューズやモカシン。
それに合わせるジーンズ以外のパンツとなると…。
おまけにサイドポケットの付いているパンツはNGなので、手持ちは全滅。
そうじゃなくても年齢的に洋服選びが難しいお年頃なのに、
このままカジュアルに以降しようと思っていた所だったのになー
でもユニクロだけは断固拒否なのです。
ここ数年、好んで着ていたエスニックもダメっぽいです。
アタシが服を選ぶ基準は、着ていてテンションが上がる事!
ビジネスカジュアルって言われてもねー、ピンと来ないのよね。


明日の帰りにまたお買い物に行こうかなぁ。