ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

さらに暗室

梅雨だというのに暑いよ、トーキョー

またも暗室で作業をしていました。
今日は家の外でアスファルトの敷き直しの工事をしていたので、
ラジオが聞こえない程の騒音がしたり、家が揺れたり、
けっこうスリリングでした。
というか集中できませんでした!

去年から今年の始めにかけて旭川で撮った写真を
先月からずっとプリントしています。
これだけ集中して暗室作業をするのは久しぶり。
おかげで、ようやく何かをつかみはじめた気がします。
写真的にはまだまだなんだけど、
技術的には少しずつ進歩しているのかな?しているといいな。
あと2回、雪景色の写真をプリントしたら、
去年の分は終了。今年の撮影にとりかかれます。
相変わらずのギリギリだけど、悪くないペース。


よぉし、張り切って行くぞー!。