ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぐるっと12年目


庭のユリが咲き始めました

ようやく6月になりました
5月は本当にいろんなことがあって、
うんざりするぐらい長くて、
状況の変化が急激すぎて、ぜんぜん付いていけてませんでした。
とりあえず流れに乗り遅れないようにするのが精一杯。
なんとか乗り切れて、ちょっと安心しています。

そんな訳で、このブログも12年目に入りました。
氣志團を追いかけて12年、粟島を撮らせてもらって12年です。
干支もぐるっとまわってしまいました。
粟島の写真もそろそろまとめたいんですよね。
今年は旭川にかかりきりになってしまいそうだけど、
なんとかスキマを作って粟島の写真をプリントしたいと思います。

今月からは色んな事がすこしずつ余裕ができるはずなので、
今のため、未来のために動いて行こうと思います。
今も大事、未来も大事だからね。
このブログもゆるゆると続けて行きますよ。


これからもよろしくお願いします。