ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アタマを冷やす

氷のうをアタマに乗せております

オーバーヒートした脳を冷やすには、これが一番!
カイロプラクティックの先生が教えてくれたから、
多分、間違いないよ。

仕事はずっと研修です。
覚える事だらけで、慣れない職場に緊張もしているし、
おかげで食欲もないし、よくないことだらけです。
一番使っているのは脳。
脳が熱いとよく眠れないんですよ。
脳の主成分はお水だから、氷のうにお水を入れて
物理的に冷やしているという訳。
これをやるとよく眠れるし、寝起きもスッキリ。
翌日の疲れ方が全然違うんです。


ウソだと思ったら試してみて!。