ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やらかした!

久しぶりにやらかしました…

今日、仕事の面接だと思って意気込んでいたら、
メールを読み返したところ、昨日でした…
がーん!やらかした…
慌てて派遣会社に電話をして、事情を説明し
謝罪し、日程を変更してもらいました。
自分のアホさ加減にあきれました

そんな感じで打ちひしがれていたら、
今朝出かけた母がお昼前に帰ってきました。
予定では夕方帰って来るはずなのに。
どうやら母もやらかしたらしい。
予定は明日だったのに、一日間違えて出かけちゃったそうです。

この負のスパイラルを抜け出すべく、
お昼は家族でくら寿司に行ってきました。
流れを変えるべく、おいしいお寿司を沢山食べた結果、
帰宅し、夕方まで爆睡…
まぁこれもありってことかな。


東京は暑いけど、負けないよ。