ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

24時間!?

24時間コスメというものをご存知ですか?

女性用コスメなのに、男性アイドルが宣伝している化粧品です。
基礎化粧品から、ベースメイク、ポイントメイクまで
ラインナップは揃っています。
商品のキャッチコピーは「24時間落とさなくてもOK!」
なんじゃそりゃ?ウソ臭い!そんな化粧品あるわけないじゃん!
それがCMを見たアタシの感想。

ところが、ある舞台女優さんのブログにこのファンデが出ていたんです。
なんでも映像の現場で使われていて、過酷な現場でも肌への負担が少ないとの事。
アタシがひっかかったのはプロの現場で使われているという点。
そこで、サイトをみて調べてみました。
最近お肌の何度目かの曲がり角を感じていたので、
アンチエイジングを導入しようと思っていたところなので、
えぇ〜い、買って使ってみた方が早いと、
プレミアムオールインワンナチュラルクリームとファンデーションを購入。

クリームと言ってもミツロウでカチカチ、
スパチュラでほじって、手のひらで溶かして使いました。
たった一晩の感想ですが、朝起きたら顔が明るくなっていました!
なんだこれ?もしかしてすごいんじゃない??
今の所、かゆみやトラブルはありません。
これを使い続けたらどうなるんだろう?
うふふ、楽しみ。
正直なところお値段は安くないです。
だけどきっちり仕事はしてくれる化粧品のようです。


ファンデを使うのが楽しみだなぁ〜。