ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ふたたび暗室生活

はい、日常に戻って暗室生活です

今日で去年7月までの分が終了。
ふぅ、長かった…。
なんとなく、なんとなくだけど
プリントの調子もつかめてきたような気がします。
まだまだエネルギー不足で力尽きてしまうことも
あるんだけどねー。まだまだですね。
試行錯誤の日々は続きます。
と書きたいところなんですが、
この週末から来週にかけて、ちょいちょいお出かけするので、
途切れ途切れになりますが、続けますよ。

まずは手始めとして、気になっていた化粧品を買おうと思います。
たとえネットの評価が低くても、メーカーは今頑張っているし、
テレビや舞台などのプロの現場でも使われているらしいし、
気になりまくりなので、これからに勢いをつけるために、
顔に投資してみます。
やっぱりね、第一印象でいろんなことが決まるのなら、
それに投資するのは必然。


相変わらずバタバタしてますが、まだまだ行きますよ。