ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アツいぜ新橋ナイト!

べらぼうに楽しい夜でした

暗室生活をちょっとお休みして、
新宿で「探偵はBARにいる2」を見てきました。
ススキノは去年の9月に歩きまくったので、
見覚えのある場所が出て来て、うほーってなりました。
アガるね、こういうの。
大泉洋が男前すぎてなかなか。
原作の一冊目を読んでいるんだけど、
ハードボイルドクライムノベルなのよね。
それをここまでエンターテイメントにした、
ある意味オトナの悪乗りが最高!オススメです。

その後は新橋に移動して大学時代の友達と飲んでました。
とても濃く実りある時間。ありがとう!
難しいはなしはなに一つしていなくて、
サブカルと愛すべきダメ人間について語っておりました。
つまりバカばなしですよ。
場所が変わっても、はなす事はかわらず。
人生は楽しんだモノ勝ちなのですよ。ふふふ。
エネルギーは満タン、明日も写真焼きますぜ。


楽しい夜とステキな友達に感謝、そしてあの山に感謝!。