ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夜の写真

夜8時半です、室温30度、アツいぜトーキョー!

ウォーキングして汗だくになり、
額の汗を拭いながら暗室でプリントしていました。
すごい体力を消耗した気がする。
いやはやがんばりました。

夜の写真を中心にプリントしました。
夜の写真と雪の写真は、それだけに集中しないと
プリントできないような気がします。感覚の問題ね。
薄暗い中、ピントも合っているのか不安になりながら
ストロボをたいて撮った写真です。
アタシはストロボの使い方が本当にヘタクソで、
プリントする時は、本当に試行錯誤します。
今日は花火の写真が上手く焼けたかな?
ストロボじゃないじゃん!
だけどプリントはまだ迷走している気がする…


プリントしまくって感覚をつかむしかないんだよねぇ。