ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

5月の粟島二日目


晩ご飯はワカメしゃぶしゃぶでした

お湯に入れると、さっと色が緑になります。
しゃきしゃきしてとてもおいしい、春の味覚です。

今日はがっつり撮りました!
午前中は泊まっている内海の海岸を歩きながら。
午後は反対側の釜谷集落に行き、
前から撮りたいと思っていた、神社からの脇道、
杉並木を撮って歩きました。
古い小屋がいくつもあって、テンション上がって撮りまくり。楽しかった!
持ち歩いていたフィルムが残り1本になったとき、
偶然知り合いに出くわし、車で送ってもらいました。
ありがとうございます!
楽しく撮影している時は気づかないんだけど、
結構起伏のある道を歩いていたので、
足の付け根が痛いです。
温泉にゆっくりつかって、じっくりストレッチをしました。

明日は20数年振りに成人式があるそうです。
撮影してもOKなそうなので、行って来ようと思います。
楽しみだなぁ。


もうちょっと休んだら、夜の部に行ってきます。