ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒いGW

今晩、粟島に向けて出発します

東京も寒いけど、粟島はもっと寒いらしい。
北だし、新潟だからしょうがないんだけど、
ちょっと今年の気候はおかしいです。
天気がよすぎてTシャツでも平気だった年もあったのに

今年に入ってはじめての粟島です。
旭川と比べて荷物が多い!
不便な場所だからしょうがないんだけど、
いろいろと持っていく物が多くて、荷物が重くなりました。
すでに心が折れそうな程の重さです。
カーディガンもパーカーもヒートテックも持ったよ。
重ね着できる長袖も腹巻きパンツも入れたよ。
氣志團TシャツもスガTシャツも持ったよ。
帽子はもちろん去年の万博で買ったコラボハットだよ!
自分をご機嫌にするアイテムって大事。


それでは、行ってきます。