ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お洗濯日和


ネコがひなたで丸まっています

溜まっていた洗濯物をやっつけました。
今日は程よく風があって晴れていたので、
すぐに乾いてさっぱり。

ついでに手洗い物のコートやダウンベストもまとめて洗いました。
次の冬はダウンを買わないとなぁ。
手放すにせよ、きれいにしてからじゃないとね。
旭川で大活躍してくれたダウン+シェルのコートは
赤いダウンの手首が汚れていたので、
部分を洗いをしてから洗濯機へ。
これらは中綿が入っているので、
すっきり乾くまでにはもう少し時間がかかりそうです。


セーター類も少しずつ洗い始めようかな?。