ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

やせます


庭のモッコウバラが満開です

顔をかなり近づけないと香りに気づかないけど、いい香りがします。
去年まで咲かなかったので、なんだか嬉しい。

そんな訳で、すくすくと横に成長しまして、
一番太いデニムがぱつぱつという事態になっております。
測らなくても分かるレベルの過去最高体重のようです。
怖くて体重計に乗れません。

冬の間はまじめにロングブレスを続け、
それなりに痩せたんですけど、
この季節の変わり目のストレスが食欲に爆発して
深夜過食も加速。ヤバいなぁと思いながらも食べ続け、
過去最大級のデブになってしまったという有様。
Tシャツすら着られない体型になってしまいました。
気候も暖かくなって、安定してきたので、
ウォーキングとピラティスを再開しました。

アタシは低血糖になりやすいので、食事制限はできないので、
体を動かして溜まった物を燃やそうという作戦です。
結構痩せたぞぉ、と思うまで体重計には乗りません。
そのかわり毎日鏡で全身をチェック。
重さよりも見た目で勝負します。


動いて燃やして痩せます!。