ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

謎がとけた

先日のものすごい胃痛の正体がわかりました

胃けいれんだそうです。
今日はいつもの病院の診察日だったので、
症状をはなしたら先生に言われました。
原因はストレスですって。
どこまでもアタシの人生にはこいつがつきまとうのね…
謎がとけて、ちょっと安心しました。
先日内科で出してもらった痛み止めも効くらしいし、
来週からの粟島行きにも持って行きます。

写真教室の今期第一回目の授業でした。
写真は悪くないけど、プリントがダメダメでした。
自分でもこれがベストだとは思ってないけどね。
もっと暗室に入る時間と余裕と体をつくらないと。
コンタックスの一眼レフを使い始めてから
プリントがつかめなくて、もどかしいです。
あせりもあるのかなぁ?
これを解決するには、暗室で試行錯誤するしかないのよね。
うむ。あとはやるのみだな。


明日はお天気がいいらしいから、お洗濯しますか。