ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

七転び八起き


はなしが進んでいた仕事が流れました

時間がたってから、じわじわくるショック。
期待してただけに、結構ダメージ大きいです。
うーむ。でもきっと流れは来てるんだよ、
だから今夜だけ凹んで、明日は元気になれたらいいな。

そんな事もありながら、横浜ブリッツ氣志團のGIGでした。
斜め後ろの方たちが、ちょっとお行儀が悪くて、
イラッとしたけれど、お隣の方は新潟からいらしたご夫婦で、
テンション高めに粟島のはなしができたし、
今まで生で聞いた事のない曲が多くて、
大満足のGIGでした。
やっぱりインストがないのは納得いかないのよね。
意外かも知れませんが、氣志團はスタートがインストバンドなのです。
だからアルバムにはインスト曲が入っているし、
GIGでもやってたんだけど、今回のツアーでは
それがなかったので、なんだか物足りなかったのでした。
ある意味レアなGIGだったけど、
日の浅いファン達が置いてけぼりになってたのを見て、
ちょっとウフフなアタシでした。

帰りの時間がぎりぎりかと思いきや、今日は平日。
電車の時間に余裕があったので、
凹んでいる時こそ食べたい物を食べよう!と
大好きなラーメン屋さんにも行かれました。
お腹がいっぱいになると、凹んでた気持ちも
膨らんで来たので、行ってよかった。
明日も予定がぱつぱつだけど、行きますぜ!


転んで起きて人生は進んで行くのだ!。