ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

歩いてみた


有言実行という事で、歩いてみました

お天気のとてもよい今日の東京。
汗だくになりましたよ。
ひさしぶりにコンパクトカメラを持って行ったので、
もう撮りまくり!歩いて撮って汗かいて、
からっからになってしまいました。
天気予報で「熱中症に注意!」って言ってたものね、
UV手袋はもちろん、お水も持ち歩かないと危ないね。

そして改めて発見。
やっぱりコンパクトカメラは持ち歩かないとダメだわ。
iPhoneがあるからいいや、って思ってたけど、
撮り方が全然違うのよね。
ムダ打ちの中に、いいものが写って来るのよね。
写真基礎体力を上げるためにも、できるかぎり
これからコンパクトカメラを持ち歩こうと思いました。
満開の真っ白な梨の花に見とれながら、
新たに決意をしたのでした。


時間があるからこそ、やれることがあるんだよね。