ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まずは体力!

自転車で走り回りました

銀行に本屋に市役所にコンビニ。
全部地元なので自転車で移動。
最初は歩いて行こうかと思ったけど、
あまりにも寄る所が多いので、
自転車で正解でした。

今月末にある氣志團横浜BLITZのチケットが当たりました!
やったー、嬉しい!
のだけど、先月渋公2Daysでぼろぼろになった事を思い出しました。
長い寝たきり生活のツケで、体力が落ちまくり。
これじゃダメだ!ライブハウスで楽しめるぐらいの体力をつけなくちゃ。
若干おかしなモチベーションですが、
ライブハウスで倒れちゃったら大変なので、結構真剣です。
まずはピラティスを復活させて、ウォーキングもしよう。
とりあえず体を動かさないとはなしにならないね。


欲しいのは体力、お天気が不安定だけど続けるよ。