ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒い春

4月になったと言うのに雨です

さすがの今年も桜も、これで散っちゃうね。
充分楽しませてもらったので、ありがとう。

ありがとうと言えば、この2日間のアクセス数。
ここ最近見ない数字が表示されたので、
本当に驚いています。ありがとうございました。
エイプリルフールも上手くいったようで、嬉しいです。

それにしても春とは思えないくらい寒いです。
まだ冬物のコートはしまえない感じ。
めんどうで放っておいたことも手を付け始めました。
いろいろあるんですが、写真のセレクト。
13日に通っている写真教室の合評会があるので、
それに向けて写真をプリントしようと考えているんですが、
いざ選んでみると、かなりの数があります。
あと2日ぐらい見続けて、半分に減らさないと。


やる事があるなら、やるのみってことよね。