ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ウソだってば!


昨日、お散歩中に見つけたツツジのつぼみです

暖かい日が続けば、すぐに咲いてくれそう
今年の春は駆け足ですな。

という訳で、前回の記事は毎年恒例のエイプリルフールでございました。
はじめてブログのタイマー機能をつかったんだけど、
上手くいってるかな?
驚かせてしまったみなさん、ごめんなさい。
ブログはやめません。第一やめる理由がないしね。
まぁ、飽きもせずに毎年ネタを思いつくものですな。
と思って振り返ったら、過去2年はやっていないんですね。
なので2年ぶりの大ウソつきになりました。
という訳で、ネタバラしでした。


これからも、どうぞよろしくお願いします!。