ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

若返りクリーム

若返りクリームが残りわずかとなりました

アタシが使っているのは、
オーストラリアの友達が送ってくれる
Boom Upというクリーム。
プラセンタが入っているのて、
アタシの老化をゆっくりにしてくれているクリームです。
残り少なくなって来たので、
日本で買えないか調べてみたけど、
見つかりませんでした。

仕方なく、日本の製品で似たような
アンチエイジング効果のあるクリームを探したら、
やっぱり高価でした。
日本のアンチエイジングのトレンドが、
プラセンタじゃないんですよね。
コエンザイムQ10とかなんですよね。
ちふれのクリームが気になってますね。


そろそろ、ちゃんとアンチエイジング対策をしようかなぁ。