ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なぜかベージュ

気がついたら、この冬はベージュのニットを買っています

気がついたら3枚も買っていました。
襟がふわりとしていて柄が入っていて、袖は七分丈。
旭川で買ったのは、ニットなのにポケットがついていて
ベージュベースにいろんな色のしましま。
そして昨日首元に編み模様がはいっているニットを買いました。

ベージュはずっと避けていた色だったので、
自分でも驚いています。
もともと肌が黄色が強いベージュなので、
シンプルな物を着てしまうと、全身タイツ状態に見えるんです。
ボトムは色の強い物を履く事が多いので、
ベージュは合うんですよね。
昔読んだ雑誌に「30代はベージュ」ってあったけど、
当時はナチュラルなファッション流行だったもんな。
シャツの上にニットを重ねて、細めのデニムを履くとか。
あ、今と一緒だね。そうか、流行が一回りしたのかもね。


アタシも大人になったと言う事なのかも?。