ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぽよんぽよん


これは寝る前セット

茶色いカプセルは亜鉛のサプリです。
どうやら絶賛亜鉛不足らしく、
気分がぽよんぽよんしています。
主に低いところを漂っているんですが、
ときどき少し浮上しては、近くのスーパーに行って
お菓子を買い込んで食べまくったりしています。
食欲はないのに、お菓子は食べられるんだよね〜
これじゃ、ちっとも痩せないや。

そんな訳でとっても具合が悪いんだけど、
どうすれば治るのかちっとも分かりません。
まいったなー、月曜日は待ちに待ったライブなのに、
来月は予定もりもりなのに、これじゃ準備もできない。


不調の嵐が過ぎ去るのを寝て待つとしますか。