ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

東京は雪


ガパオ食べました、おいしかった

東京は雪がちらちらする一日でした。
寒かった〜
北海道で学生時代をすごしていたせいで、
寒さに強いと思われていますが、
北海道と東京では、寒さの質が違います。
そして家の断熱や空調も全然違うんですよ。
なにしろ北海道は寒冷地ですからね。

そんな訳でお仕事の面接でした。
なんとなくダメそうな気がします。
アタシよりも優秀で、あの仕事に慣れた人が
エントリーしてきそうだから。
仕事探しは動く事が大切なんでね。
そうでないと、呼び込めないんだよね。


仕事との出会いも一期一会なんだよね。