ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

書類とCDの祭り


これが彼らのデビューです

もちろん実物!片付けをしたら出てきました。
後にも先にもVHSデビューなんて聞いた事ないよ。
解散したら高値で売ろう…

それはさておき、片付け祭りは順調に進んでいます。
今朝は処分する本と雑誌、古着を廃品回収に出しました。
本や雑誌は父の目に触れると、捨てられない物が出て来るので、
父が仕事をしている間に、そ〜っと外に運び出しました。
そして書類とCD、DVD、VHSをやっつけました。
VHSはケース1つを処分。
これで手持ちのDVD達を並べる事ができました。
CDは思ったとおりほとんど減らず、
並び替えをするだけになりました。
そして床にはゴミ、ゴミ、ゴミ!
明日はいよいよ小物類。
ゴミ袋が何袋いっぱいになるんでしょう!


がつがつ捨てますよ、楽しみだー!。