ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

祭りファイナル!


床がゴミ袋と捨てる物で埋まっています

こんなに床が汚いのは、はじめてかも?
本日、片付け祭りファイナルでございました。
この4日間、片付けのみに集中していました。
夜は古いパソコンの中身を捨てたりして、
古い本の売り方を調べたりしていました。


本棚はこんな感じでスッキリ


きちきちになっていたCD置き場も余裕ができました


パソコンデスクの横の棚は、写真ファイル置き場になりました

ときめかない物は処分して、ときめくものだけ残す。
いろいろなしがらみで捨てられない物もありましたが、
それでも量を減らす事はできました。
お気に入りの赤い引き出しの中はすぐに使う物だけになったし、
アクセサリーは、よく使う物をアクセサリー入れに収納しました。
あー、はやく床の物を全部なくして、掃除機をかけたい!
ちなみに今日はゴミ袋3袋出しました。
この作り付けの収納がいっさいない6畳間に、
よくこんなに物があったことだ。


月曜日からどんどん捨てて行きますよ。