ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

本棚の祭り


本棚を整理しました

結果、古い雑誌やスクラップをがっさり処分。
棚の位置をずらして、使いやすくして、
持っている写真集を全部見えるようにしてみましたー。
わーい、なんかいい感じ!

ハードカバーや文庫本もガッサリ整理。
こうすると自分にとって大切な本が見えて来るんだよね。
ずっと変なしまい方をしていた、アタシが持っている唯一のマンガの
杉浦日向子全集も見えるように並べられました。

意外だったのが、どこの棚にも余裕ができたこと。
これで、まだまだ本が読めるぞー
まぁまた溜まってきたら、整理するんですけど。
古い雑誌や本は紐でまとめて、明日の廃品回収に出します。
それまでは自室で待機。
それ以外の本は、ブックオフに売る事にしました。


今までアタシの知識を満たしてくれて、ありがとう。