ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

サンパチ上等!!


本日38歳になりました

おめでとうございます。ありがとうございます。
今日は誕生日だから映画を見て、お買い物して、ケーキを買って帰りました。
はい自分の誕生日に自分でケーキを買うのが我が家流です。
今年はタルトにしました。
フワフワのスポンジは先月のクリスマスに食べたしね。

誕生日にお買い物に行くと「誕生日だから…」っていい訳して買っちゃうね。
よくない。けど、楽しい。
使い終わった消防服で作ったドクターズバッグを買いました。
テレビで見た時から、現物が見たいと思っていて、
たまたま新宿タカシマヤで限定販売しているのを知って、
東急ハンズに行ったついでに見てきました。
新しい通勤バッグにしよう。
その前に仕事を見つけないとな。
どうやらアタシは「一点もの」ってのに弱いらしいです。
人と同じ物を持っているのがイヤなのよね、多分。


38歳、一生前進、枯れても咲き続けますわよ。