ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

低空飛行

波をうまく乗りこなせない日々です

帰ってくる→寝込む。出かける→寝込む。の繰り返し。
そうだった、1月だったんだ!
1月はお正月のみ元気で、あとは誕生日まで低空飛行だったんだ。
アタシってば飛ばし過ぎ。

旭川での撮影で体がカチコチのボロボロになっていたので、
マッサージに行ってきました。
やっぱりね、ガッツリ撮影すると体はこわばるからね。
特に今回は氷点下だった訳だし。
毎晩お風呂上がりにストレッチしていても、
自分の力では限界があるので、そんなときはプロにおまかせします。

今日は60分コースで全身を揉みほぐしてもらいました。
途中、落ちること数回。よっぽど気持ちよかったようです。
終わった後も体が軽いけどダルい。そしてすごく眠い。
本当は気休めのマッサージじゃなくて、
体のゆがみを治したり、整体的な処置をしてくれる方がいいと思うんですが、
予算と時間の兼ね合いで今はこんな感じです。
うむ〜、カメラを持つ人向けの整体ってないかな?


おかげで今夜はよく眠れそうです。