ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

走ります!


いやはや充実の2泊3日でした

パソコンから更新しているので、写真が回転してますね。
旭川は氷点下、東京は寒いとはいえプラスの温度。
気温差ざっと15℃くらいあって、一日眠り倒しました。
昨日の移動で、なぜか左手にタコができました。
うむ〜、カメラバックダコということにしておきましょう。

さて、撮影モードからアタマを切り替えますよ。
明日はおでかけだけど、来週からフィルム現像を頑張ります。
帰りの飛行機の中で、窓から夕陽色に染まる雲の波を見ながら思いました。
死ぬまでずっと走り続けようって。
そりゃ人間ですし、病人だから、歩くこともあるし、疲れたら休むこともあります。
だけど、頑張れる時は走っても大丈夫そうなときは走ろう。
なんでか?そのほうが人生が面白そうだから。


よぉ〜し、走るわよー!。