ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

初詣その2


こんなにベタを焼きました

印画紙が出荷制限していると言うのに、
残り100枚しかないというのに、
まったく3月までどうやって過ごすというのでしょう。
でも達成感は大きいのです。

二度目の初詣に行ってきました。
東京大神宮です。独身女子としては外せない神社です。
昼頃行ったところ、ものすごい行列に「ムリ!」と思い、
夕方まで別の用事を済ませてから、再び向かったところ、
行列が半分になっていたので、並ぶことにしました。
しかし寒い!日は暮れているし、風は吹くし
それなりに防寒対策はしているけれど、寒かった。

お参りしてから、あれやこれやとお願いを重ねてきました。
なんだかスッとした気分です。
おみくじは中吉だったけどね。
はてさて今年のアタシはどうなることでしょう。


初詣はあと一回いくつもりです。