ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冷えはよくない

昨日の冷えが今日に響いています

まいったな、なんにもできなかったよ。
昨日の初詣で並んでいたとき、
お参りをしているときに冷えたようです。
お風呂で暖まってから寝たんだけど、
体の芯が冷えていたようで、今日にも響いてしまいました。

普段から腹巻きやオーバーパンツを履いたりして
気をつけているんだけど、昨日はアウトドア用のタイツも履いてたのに。
これから冬は外にいる時間が増えそうだから、
装備を改めるとしようかな。
やっぱりアウトドア系メーカーの物はいいよね。
今月は旭川に行くし、3月は旭川で朝早くから撮影だし、
とにかく冷やさない装備、冷えにくい体を作らなくては。
やっぱり代謝をあげることよね。


冬に負けない体を作ろう。