ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

リフレッシュ


ネコがひなたで伸びている…

新聞紙が敷いてあるのは、障子張りの途中だからです。
クリスマスイヴということで、自分にご褒美デー。
人生初、床屋さんに行ってきました!
そうなんです、プロの顔剃りを初体験してきました。

ものの30分で産毛を剃ってもらえて、
気になっていた耳も剃ってもらって、
スッキリ、つるつる!さすがプロ。
しかも女性の顔剃りは担当者も女性ってことで、
安心してお任せできます。
ちなみにお値段2,500円。エステより安いです。

今までは自分で剃っていたんですが、
メガネをかけるようになってから、うまく剃れなくなりました。
それに自分だとどうしても見えないところを
剃り残しちゃうんですよね。
だったらプロにお願いしちゃえばいいじゃん!
ってことで、ネットで検索したら自転車で行かれる場所に、
いいお店があったと言う訳です。


初体験にしてリフレッシュ!最高です。