ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

まだ22本

火曜日にスーパーに行ったのが最後です

それ以降、靴を履いていないようです。
我ながらすごい缶詰生活。
今日までで22本のフィルム現像が終わりました。
47本中22本。まだまだ先は長いね。
でも頑張ったー、我ながら頑張ったよ。

明日クリスマスケーキを取りに行くので、
フィルム現像をお休みして、いろいろ片付けようと思います。
そんな予定にわくわくしていたら、
お出かけした意欲が湧いてきて、
年内に美容院に行こうかと思い始める始末。
美容院は4時間コースになっちゃうからなぁ〜
でも髪も伸びてきちゃったんだよね。
なぁ〜んて思っているうちに予約を入れてしまいそう。


やっぱりキレイにして新年を迎えたいよね。