ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

プリント週間スタート


プリント週間がはじまりました

いろいろやることはあるけど、
まとまった時間を作って作業するつもりです。
という訳で、本日初日。
感覚を取り戻すつもりで、ウォーミングアップを兼ねてのプリント。
もしかすると、いや、もしかしなくても濃かったかなぁ?

今回は過去の粟島の写真を集中してプリントするつもりです。
ずっと撮っていたんだけど、プリントが滞っていたので、
ここで一気に遅れを取り戻す作戦です。
本当に引き伸したいコマしかプリントしない作戦。
これで作品を並べた時に、世界観を濃くしようという作戦です。


とりあえず火曜日まで頑張ろう。