ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

師走ですって


今日の東京はなかなか寒いです

数日前まで旭川で「寒い、痛い、滑る!」って
言っていたのがウソのよう。
旭川は氷点下なので、寒いと言うより痛いんです。
東京は寒いってレベル。

世の中はクリスマスだの年末だので慌ただしくなっておりますが、
基本的に引きこもり生活なアタシは
至ってマイペースに生きております。
「クリスマスケーキ予約しちゃおっかな〜」なんて
のんきにネットでスイーツのお店を探したりしております。
荷解きも終わって、部屋も片付いたところで、
明日からまた写真生活が始まります。
旭川でやる気スイッチが入ったことだし、
この調子で年賀状まで突っ走りますか。
ヨドバシで写真関連の物を大量購入したことだしね。


さぁてラストスパート行きますよ〜。