ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

体力の限界!


ちょっと空いちゃったけど、帰って来ました

昨日の朝、帰って来たんですが、
高速バスであんまり眠れず、
帰って来た日は一日ごろごろしてしまい、ボロボロでした。
もともと夜は自力で眠れないので、
高速バスで眠るのは得意じゃないんです。
ここのところバスの中で不調が起きる事もあったので、
往復高速バス移動は、そろそろ限界かもしれません。
体力の限界ってところでしょうか?

高速バスは行きだけにしようかなぁ。
帰りは新幹線に乗れるような仕事を探そう。
新幹線で帰って来れば、翌日仕事に行かれるしね。
次の仕事はもうちょっと稼げるようにしないとなぁ。
それよりも、プリントする時間を取らなくちゃ。
うがぁ〜、アタマの中が整理できてなくて、
やることがいっぱいあるのに優先順位がつけられない状況。


まずは荷解きをするか。