ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

10月の粟島一日目


粟島の海はキラキラしてました

早朝、新潟に着いたときに雨が降っていたので、
どうなる事かと思ったけど、
粟島に着いたら晴れててぽかぽかしてました。
今夜はお祭りの宵宮です。
昼間はお散歩撮影。
温泉入って、ご飯食べていざ神社へ。
久しぶりにカクテルなんか飲んじゃって、
ほろ酔いいい気分から、ディープ粟島ナイトへ。
10年以上通ってて、1、2を争うレベルの濃い夜でした。
いやはや、今夜聞いたことは全部忘れてしまおう。
それぐらい濃かったんですよ。
夜行バスであんまり眠れず、寝不足なはずなのに、
タフに動いてしまいました。反省。
明日はお祭り本番。よし撮るぞ!


それでは、オヤスミナサイ。