ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ムササビのごとく

台風が近づいていますね、トーキョー

駅から自宅までの自転車がなかなか進みませんでした。
というのもぼわっとした服を着ていたから。
この秋はやってますよね、ぼわっとした服。
いわゆるウエストが絞られていない、
着るとてるてる坊主みたいな服なんです。

これがですね、自転車に乗っていると
風を受けてしまいムササビ状態に!
おかげでいつもは10分ぐらいで自宅まで着くのに、
今日はかなり時間がかかりました。
もうね、夜中にブログを更新するぐらい
前に進まなかったんですよ。
おまけに雨もぽつぽつ降ってくるしね。
しかもお風呂上がって寝ようとしたら、
父が「パソコンがおかしいんだけど…」と言い出す始末。
父ちゃんのパソコントラブルは、
本当にやっかいなので時間がかかるのです。
続きは明日!ということにして、今夜は寝ます。


みなさん、オヤスミナサイ!。