ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

エネルギーの交換


おいしすぎて倒れそうでした

一口食べるたびに「うわぁ」って言うレベル。
なにかを超越したおいしさでした。
連れて行ってくれてありがとう。
「おいしい物が食べたい欲」が満たされました。

そして横浜にて同級生の撮影でした。
埼玉ギリの東京に暮すアタシにとって、
東京横断の大移動です。もはや旅レベル。
ガラガラバッグを引きずっていないのが不思議。
業界の第一線で活動している人は、言葉に重みがあるなぁ。
そんな人が友達でいてくれて、本当に嬉しいよ。

そういう人とカメラを通して向き合うのは、
挑戦や勝負などではなく、エネルギーの交換です。
真正面から向き合って、過ごす短い時間は、
言葉にし難い濃厚さで、刺激になります。
お互いのフィールドをわかっているからこそなのかな。
まさに「対峙」。
こんな時間を過ごせるアタシはシアワセです。
忙しい皆さん、アタシのために時間を作ってくれてありがとう。
そして自分のやっていることの、とてつもなさに気付かされます。
強く、しなやかに、頑張る。
撮影する度に気合いが入ります。


誰と向き合っても恥ずかしくない人でいたいな。