ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一応これからのこと

派遣会社の営業さんが会社にやってきました

今後のお仕事についての希望について聞かれました。
遅くない?あと3週間で会社は閉鎖しちゃうんだよ!
今、希望を聞いて3週間後になんとかなるんだろうか?
しかも何気に案件は減ってきているしね。
さらに今の派遣会社を見切って、有給消化に走っている人が多いし。

一応、希望は伝えました。
かなり欲張りな条件なので、まぁすぐには決まらないだろうということでした。
だよね、そういうことになるよね。
うん、わかっていたよ。
有給が消えないように、10月中はちびちび働いて、
11月からのお仕事を探す事になりそうです。
こりゃ長期戦だな。
という訳で10月は引きこもり決定です!


来月は写真強化月間だなぁ。