ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

インプット強化期間


ずっと行ってみたかったお店に行かれました

おいしかったんだけど、麺が太すぎたなぁ。
つけ麺をやっているお店は、ラーメンの麺も太い事が多いから
気をつけていたんだけど、ここもやっぱりでした。
アタシは旭川の味噌ラーメンが一番好きだなぁと再確認。
どうしても比べちゃうんですよね。

さて、怒濤の連休がスタートしました。
まずはお芝居を観劇。
同じお芝居を、違うキャストで2本観てきました。
いやはや、おもしろかったー!
何度も再演されているので、ストーリーは分かっているんだけど、
役者さんによって、解釈や表現の違いが感じられて面白かったです。
もう20年以上観ている劇団だからね、
劇団という集団を25年も存続させることも大変だよね

この連休はインプット強化期間です。
たくさんのエンターテインメントに触れて、
パワーをもらって来ようと思います。
今年、ここまで頑張って来た自分へのご褒美です。
だから思いっきり楽しみます。


次は氣志團万博、行きますよー。