ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

それはマボロシ

結局アタシ出てませんでした

自分では確認していないんですが、
土曜日まで確認できないんですが、
リアルタイムで見ていた母が
「粟島は出たけど、アナタは出てなかったわよ〜」と
報告してくれました。残念。
テレビってそんなものなのね…。
という訳で、大騒ぎしてごめんなさい。
そして見て下さった皆様、ありがとうございました。

さらにあの番組を見て、このブログにたどり着いた方々、
あなた達は正しい選択をしました。
粟島歴11年、渡航回数約50回のオンナが書いているのがこのブログです。
さかのぼって頂くと、粟島で書いた記事がちょいちょい出てきます。
あえてカテゴリーで分けしてはいないので、
探すのは大変かも知れませんが、
読んで頂けたのなら嬉しいです。

という訳で、粟島でテレビ出演はマボロシになっちゃったけど、
これはきっと「写真で粟島に恩返ししろ!」って事なんだと思います。
一攫千金を狙わずに、コツコツ生きろってことなのね。
頑張るっす!


以上、マボロシの珍百景でした。